うまのふん

基本不定期

いちばんめ

ここのところトゥイッター上で文句をつらつらと吐く事が増えたのですが

原因としては絵を描いていると自分の技量ではこの程度が限界だと、

納得はいかないけど描く事を切り上げたりする事が多くて、

そんな自分への苛立ちに付随した自虐的な言葉をトゥイッター上で呟いてしまうようなのです。

 

正直、そんなものを他人に見せ付けるような行為は

自分としてもしたくはないのですが、なんかどうしてもやっちゃうのと、

極々たまに自分の吐いた言葉がキッカケで何かが見える事があったりするので、

ブログ内でグチグチ言っていこうとおもいたった次第。

 

目的が目的なので楽しくはないと思いますが、

見てもいいよという人は見てやってください。

無理やりは見せたくないけど、共有はしたいというわがままだけが詰まった内容でお送りしたいと思っていますです。

たまには楽しい事も書けたら良いな。

 

なんにせよ自己責任でお願いしますよ!